かなり平均、Nadellaは、参加者に適用すると、Outlookのモバイル版を表示するために

かなり平均、Nadellaは、参加者に適用すると、Outlookのモバイル版を表示するために彼らのプレゼンテーションツールとしてiPhoneを選択して、数年前にこのような状況は、単純に考えられません。 「私はこのiPhone上の最初のプレゼンテーションとなり、それは私の携帯電話ではありませんが、唯一のiPhoneのみ。 シャネルiphone7ケース実際には、これはかなり特殊なiPhoneですが、私は 『プロiPhone』と呼ばれることを好みます、それは、すべてのMicrosoftのソフトウェアとアプリケーションをインストールするため。「Nadellaは笑って、言いました。 グッチiPhone8ケース その後、Nadellaは、このOutlookアプリケーション「iPhoneプロ」で見せ始め、彼はまた、Salesforce.comのCEO马克贝尼奥夫(マーク・ベニオフ)は常に見通しの会議のホストの大ファンとなっていると述べました。 「Outlookは間違いなくメールクライアントソフトウェアですが、見通しのiOSプラットフォームは、Googleのメールクライアント(マイクロブログ)とExchangeメールボックスの終わりのために最善である特別な場所。 シャネルiPhone香水風ケース」Nadellaは語りました。 次に、Nadellaは、サードパーティ製アプリケーションのOutlookとの優れた接続性を示し続け、Outlookは、これらのアプリケーションのデータ・ストレージ・メカニズムを実証し、ユーザーがより迅速に作業特性を完了することができます。 シャネルiPhone香水風ケースショーのiOSクライアントが終了した後、Nadellaはその後、Windowsの携帯電話の側面を取り上げ、そして言った:。「私たちは、私は多くの場合、それを使用するWindowsの携帯電話を見てみましょう、」Appleは常に、「毎日の贈り物、」習慣となっていますしかし、直近の年以来、ヘッドフォンギフトリストを定期的になっビーツ。 マイケルコースiphone7ケース Appleの公式ウェブサイトは、1月6日で、この日のことを示し、iMacの、MacBookのを購入し、(2016年リリース後を搭載したマルチタッチバーモデルは含まない)のMacBook ProMacBook Airは、Mac Proの、iPhone 7iPhone 7プラス、iPhone 6SまたはiPhoneの6SプラスあなたはビートSolo3ワイヤレスヘッドフォン(赤)、そして唯一のこの日は、あなたが午前8時00分から推定する必要が得ることができますが買い占めの波をオフに設定しています。 過去に選択したMaciPhoneの購入には、ヘッドフォンを超える発表が、どうやらビートにSolo3を強制的にそうしました、結局、価値2288元のヘッドフォンはまだ非常に食欲をそそる、だけでなく、スタイル赤中国の旧正月祭りの雰囲気に応える。 シャネルiphone8ケースしたが しかし、Appleが公式小売店に加えて、購入チャネルを制限し、公式サイトだけでなく、400個の電話チャネルは、Lynxはまた、私は6ヶ月に朝の目覚まし時計を設定します、と言って、あまりないを取るために携帯電話のヘッドセットを購入する必要があります。